杜の都もご多分にもれず

今週は私がブログ当番です。

 

さっそく最低ノルマはクリアして、やれやれです。

次の当番まで半年ありますので、もう少しアップしたいと考えていますが、どうなりますやら。

 

杜の都にきています。

毎年この時期に商用で訪れるのですが、仙台もコロナの影響は少なくないようです。

メインストリートのひとつ「クリスロード」が8時過ぎでこのありさま。

例年の3分の1以下の人出かな。

 

ここは一つ仙台に貢献を。

私らしくなく、仙台牛の一人焼肉。

もう、お腹いっぱい。

 

この店のスタッフに聞いたら、やっぱり以前の3割ほどの入りだそうです。

みんなたいへんだ。

 

いつもだと、これから雀荘で日付けが変わるまで遊ぶのですが、さすがに、岩船に帰ってから2週間の経過観察で隔離されては困るので、おとなしくホテルに帰ってきました。

 

仙台では、ひよってマスク着用しています。

 

By 転がる石